記事一覧

03/23のツイートまとめ

info12051691

業界未経験の素人ぽっちゃりきたああああ!!「どまんなかさん」本日出勤中です!『あんまり得意じゃなくて自信がないんです…』とか言っときながらガッツリ濃密濃厚なサービスで『大好きなんじゃねーか!』とツッコミたくなります!#大塚#ピンサロ#あ痛たた#地雷専門店#どまんなか https://t.co/vO5R0a4COf
03-23 18:31

バルス的な国民的なアレとは一切関係ありません!「シータさん」出勤中です!なにゆえこの名前なのかも本人もわからないという謎のネーミングですがふわっと丸みを帯びたスタイルと艶々の黒髪が印象に残る地雷レベルの低い彼女!ぜひ会いに来てください♡#大塚#ピンサロ#あっ痛たた#シータ https://t.co/nTw0LS0uPJ
03-23 18:14

当店の赤丸急上昇の20歳おっさんキラー「しらたまさん」出勤中です!!白ギャル化が止まらない若さ溢れる女の子ですが、見かけはキツそうだったり、やる気無さそうに見えるのにめちゃくちゃいい子というギャップが♡ぜひ会いに来てください!#大塚#ピンサロ#あっ痛たた#地雷専門店#しらたま https://t.co/u5eXWl04Ii
03-23 18:03

隠しても隠しきれない驚きのLカップという驚異のホルモンタンクが皆様の常識と度肝をぶっこ抜く!規格外のパイオツを持つ「シラコさん」が出勤中です!なかなかお目にかかれないカップLは巨乳ファンの方のみならずそうでない方も一見の価値あり!!#大塚#ピンサロ#あ痛たた#地雷専門店#シラコ https://t.co/Vk1VPKk7Ma
03-23 18:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク