記事一覧

06/01のツイートまとめ

info12051691

爪切り過ぎちゃった💦 毎回ジェル自分でやってるけど、、デザインや色に悩みますね😅普段ピンク好きで多いけど今回はブルー系にしてみたょ🎵  毎回いいねありがと💕見てくれて、楽しみにしてくれている方々に感謝です。 https://t.co/5ovaBF7qgt #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
06-01 12:15

おはようございます😃  ☔️ですね〜〜でも、今日みたいな静かな雨は好きです💓まったり過ごしたくなりますね😘 ランドの横でマッタリしませんか?wマッタリ出来ないかww今日は横から撮ったょ〜〜また違った角度ってエロくないですか?(〃ω〃)💕 https://t.co/BRMH0weF9u #ヒメチャンネル #ヒメチャン
06-01 12:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク