記事一覧

07/03のツイートまとめ

info12051691

お口👄&舌のストレッチ♥シリーズ2 ベロが柔らかい💗とか、ベロキレイだね💗って褒めて貰えることがあります🥰すごく嬉しいです☺️✨♡スイカップ♡の柔らかな舌👅で、ぺろぺろされたい。。。そこのアナタ😘1度は、お試しあれ💗💗💗 https://t.co/AIP6sYhC8f #ヒメチャンネル #ヒメチャン
07-03 12:51

今日から7月🌻✨梅雨明けはまだかなぁ、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) https://t.co/2JB9USZ48F #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
07-03 12:51

再投稿😅ありがとうを伝えたくて載せたのですが、ダメでした💦いろんな形で🎁をくださる方々に感謝を伝えたくて。これからもずっと支えてくださいね💕そして支えているであろう棒を私が💋チュパ💕とコメも残したの。見れないでいたかたもいますよね?なので再投稿😘 https://t.co/0uecGlnG9S
07-03 12:50

おはようございます( ・ᴗ・ )昨日は急に休んでしまってごめんなさい(;_;)ちょっと体調を崩してしまいました💦今日は出勤するので、元気分けに来て下さい♡しっかり水分補給して1日乗り切りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/s9wSfM8Rgu #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
07-03 12:50

擬手コキ♥シリーズ1焦らされるの、好きな人ぉ???♡スイカップ♡。。。MベースのSなの🤫💞キスしながら、手で焦らすの好きだだなぁ😍 https://t.co/qyqni8KvPa #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #擬手コキ
07-03 12:50

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク