記事一覧

08/20のツイートまとめ

info12051691

毎日暑いねっ🔥☀️最近寝不足だし楽しい事ないよ😭会いにきてほしいなぁ✨今月は後→21(金)22(土)26(水)27(木)28(金)30(日)だよ☺️ https://t.co/3bexLUC3cO #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #ピンサロ
08-20 18:45

予定見てね💕 今日は本指さん何人かに目を褒められました💕載せれないのが残念ですが目が大きいのと瞳が茶目で大きいんですwカラコンしてるかと思ったとよく言われます🎶裸眼なんです💕 https://t.co/almWpwElyO #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #来週の予定
08-20 16:28

毎日暑いねっ🔥☀️最近寝不足だし楽しい事ないよ😭会いにきてほしいなぁ✨今月は後→21(金)22(土)26(水)27(木)28(金)30(日)だよ☺️ https://t.co/3bexLUC3cO #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #ピンサロ
08-20 16:26

今日もご指名、ご来店ありがとうございました😊  たくさん本指さん来てくれたぁ〜〜💕嬉しい💕楽しいお時間ありがとうございました〜〜また来週も会いに来てくれたら嬉しいです😆💕 https://t.co/Jq9CRzZ8Xf #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
08-20 16:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク