記事一覧

01/04のツイートまとめ

info12051691

今年仕事始めだよ🎵今日から5連勤✨今年もたくさんの方との出会いがありますように♥今年もよろしくお願い致しますm(__)m予約枠あいてます😆お待ちしていますね🎵 https://t.co/yoyjNIYKKB #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #ピンサロ
01-04 20:37

こんばんは( ・ᴗ・ )今日で三が日も終わりですね〜もう明日からお仕事の方が多いと思いますが、胃を休めつつ頑張って初仕事しましょー٩( ᐛ )و最近、ボディミストを変えました✩.*˚良い匂いだねって言われる事が多くなり嬉しいです https://t.co/JMFQZ1U4IM #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
01-04 20:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク