記事一覧

02/01のツイートまとめ

info12051691

駅の近くのコンビニに行ったら今日は大好きなレッドブルが珍しく欠品してたので、白のレッドブルを初めて飲んでみました✨不思議な味...🤔やっぱり普通のレッドブルが一番好きだなって思いました😌只今の時間すぐにご案内できます https://t.co/Bm94yQ7ZKi #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
02-01 13:05

2月になりましたね👹 皆さんはお豆さん巻き散らかしちゃいますか?😆私は太い巻をかぶりつきたいと思います😍💕チュパチュパ♪(´ε` )月の始まりから月のものが始まりそぉだし、月始めは明日の出勤となります🎵 https://t.co/d8SNcmJhq3 #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
02-01 13:05

(泣)💦 お仕事中にダンボール📦とダンボールを📦重ねる時に、手を伸ばさないと届かない所に置く感じで、、ダンボールとダンボールの間に挟んでしまった😭とても痛くて『あっ❣️』って割と大きい声出してしまいましたw内https://t.co/Ii8GtEWQkG #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
02-01 11:28

今日もありがとうございました😊✨本指名のお兄様にお誕生日プレゼントいただきました🥺🙏💕前回同様とっても美味しかったです😋💕いつもありがとう😘♡次回の出勤は明日!2/1(月) 11:00-15:00まで https://t.co/AGO78uUXF0 #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
02-01 11:28

おはようございます☀本日11:00-15:00までの出勤です⭐️短い時間なので難しいかもしれませんが。。お時間合う方は是非遊びに来てください💕ご指名・ご来店お待ちしております💕 https://t.co/mqqm9pFJyX #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
02-01 11:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク