記事一覧

04/02のツイートまとめ

info12051691

本日もご指名、ご来店ありがとうございました😊来週の予定も出ましたのでお知らせします🎵❤︎8日(木)13時〜19時 普段ないお時間なので、お会い出来るかたも増えるかな??❤︎11日(日)11時〜17時となります。 https://t.co/wNqBtdTxvY #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
04-02 18:46

我輩じゃよー👐さっきまた寝てたんだけど、眠りが浅かったせいか変な夢見てて笑いながら起きたんだよね。何か楽しい事でもあったのかな…うふふふ…。夢でしうから…。 https://t.co/WA7633f0ep #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
04-02 09:21

こんばんは⭐️この前、美容室へ行きピンク色にしたので撮ると綺麗に色が出て嬉しい😆💕 https://t.co/QXNvVeSVA8 #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
04-02 09:20

こんばんは。もちこです。やっと四月になりましたね〜。あれ?何か大切な事を忘れてるような…。うっ…頭が…。……我輩はホルモン系が苦手で食べら
04-02 09:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク