記事一覧

04/30のツイートまとめ

info12051691

お休み貰います。本当にごめんなさい(ノ_-。)お風呂に入って準備をしようとしてたら。。。なんと?!お風呂が壊れちゃってお湯が出なくなってた😭不動産屋さんに連絡して修理早急にお願いしないと。GWに入るけど、直ぐに修理してくれるかな🤔れ、https://t.co/LmKNuQO2ep #ヒメチャンネル
04-30 20:53

こんにちは😃来週の予定が出ましたのでお知らせします🎵来週は女の子DAYなのですが、ぱぃぱぃ、さわさわぱふぱふしてね❤️❤︎3日(月)11時〜16時❤︎6日(木)12時〜16時となります。お時間が、若干違うのでお間違えないように❤️ https://t.co/jVPHYubaor #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
04-30 20:52

お休み貰います。本当にごめんなさい(ノ_-。)お風呂に入って準備をしようとしてたら。。。なんと風呂に入れないから、朝5時過ぎからお詫び動画作ってました(。_。*)何してるんだかヽ(;▽;)ノ(笑) https://t.co/LmKNuQO2ep #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL #ごめんなさい
04-30 10:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク