記事一覧

05/20のツイートまとめ

info12051691

出勤時間19:00まで伸びました〜!🙋🖤💜よかったら遊んでくれるとうれしいなあ…🥺お店でいいこでまってるね💓 https://t.co/qdXQF5OwiG #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
05-20 10:04

おはようございます☁ワカメです!今日もなんだかパッとしない天気でちょっぴりブルーな気分になっちゃいますね😢梅雨入り今年は早いのかなあ…☔昨日はたくさんのご来店・ご指名ありがとうございましhttps://t.co/OZ79Q4rFwp #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
05-20 09:53

わんばんこ!もっちゃんです!えっとね、お店のHPでもお知らせしている通り、改装工事のためしばらく店休となります。はいはいそこのもちこファン https://t.co/W4UsGAwihB #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
05-20 09:47

こんばんは⭐️HPのお知らせ見ましたか?21日の(金)から暫くお店がおやすみになります⚠️明日までなのです❣️明日らんどはいますので、会いに来れるかたは、会いに来てくださいね❤️ https://t.co/Fsg8Y6viJo #ヒメチャンネル #ヒメチャン #HIMECHANNEL
05-20 09:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク