記事一覧

ブエナスタルデス(^-^)モミーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週の金曜日21時より日本テレビで、「さらばあぶない刑事」が早くも地上波初で、
放送されます(^-^)

実は、映画館でも観ておりますが、自宅のリビングでのんびり見るのも楽しみです(^-^)

あぶない刑事は、私が子供のころから両親が好きで観てまして、私がアクション映画が好きになったきっかけと言っても
過言ではないです(^-^)

あぶない刑事は終わってほしくないですが、最後の敵役が吉川晃司さんというのも、嬉しいですね(^-^)
最強で最悪の敵を演じております(^-^)
(実は、私、若いころの吉川晃司さんに似ていると言われるんですよ(^-^))

お時間あったら是非、御覧になってみて下さい(^-^)

それでは御来店心よりお待ちしております。

モミー
abudeka.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク