記事一覧

ワンシャンハオ(^-^)モミーです。

皆様、いかが御過ごしでしょうか。

先日、あぶない刑事を観たら、昔のが観たくなってしまい、過去に両親が録画してたのも観てしまいました(^-^)

舘さんも、柴田さんもお若いですね(^-^)今もお若いですが(^-^)
時代を感じさせますね(^-^)

ついでに、ジャッキ―チェンやブルースリーも録画してあったので、観てしまいました(^-^)
昔は、昔で良い映画があったんですね(^-^)
改めて観ると面白いものです(^-^)

自分は、どちらかと言うと、昔の俳優さんが好きなんです(^-^)

たまには、ちょっと古い映画も観てみようかと思います(^-^)

それでは御来店心よりお待ちしております。

モミー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク