記事一覧

アニョハセヨ(^-^)モミーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日も、モミーのお気に入り映画シリーズを御紹介していこうと思います(^-^)

本日、御紹介する映画は、2013年公開のREDリターンズです。
弟が、地上波初放送を録画していたので、偶然観ました(^-^)

主演は、ダイハードの、ジョン・マクレーン刑事役でお馴染みのブルース・ウイリスさん(^-^)なのですが.....

それより、凄いと思ったのは、韓流スター、イ・ビョンホンさんのアクションです(^-^)

マシンガンを撃ちまくったり、格闘したり、闘い方がハチャメチャなとこが意外です(^-^)
(こういったスターの方は、さわやかで、ニコニコしているイメージなので(^-^))

ちなみに、G.I.ジョーという映画でもイ・ビョンホンさんのアクションを観ることができます(^-^)
(こちらは、また今度、御紹介いたしましょう(^-^))

あとは、かつて、ジャッキ―・チェンさんが主演された、ラッシュアワーの続編にジャッキ―・チェンさんの代わりに出演するとかニュースかなんかで観た記憶があります(^-^)

もし、公開されるとなればどんなアクションになるのか楽しみです(^-^)

私の好きなアクションスターも皆さん、段々、良いご年齢になられてきましたし、若い世代のアクションスターに
期待していきたいと思います(^-^)

それでは、御来店心よりお待ちしております(^-^)

モミー










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク