記事一覧

(*^ー^)ノ あんず ♪

おはようございます
お口の恋人 あんず です (*´∀`)♪




寒緋桜が綺麗だったのでぱしゃりんこ!
これゎ河津桜じゃないんですよ(*´∀`)b


あんずゎ昨日
ミッフィー展に行ってきたんですが
そこで
素焼きの絵付けをしてきました。


左側は 去年。
右側が 昨日のミッフィーちゃん。


あれれ 変わらない、、、(ーー;)

洋服変えただけじゃん、、、

みたいになっちゃった (笑)
でも
無心で なにかするのゎあまりないから
楽しかったです(*^^*)



お休みが充実したんで
次のお休みまで
エロエロパワーチャージばっちり満タンです。


あんずがどんなに エロエロなのか
大塚で
ちょっとだけ 寄り道して 確認してみませんか?

17時から出勤します☆
あんずのお口 ためしてみてね!








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク