記事一覧

ニーハオ!!(^-^)モミーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日も、モミーのお気に入りの映画シリーズでお送り致します(^-^)

本日、御紹介する映画は、リーサル・ウェポンシリーズです(^-^)

主演は、メル・ギブソンさん、ダニー・グローヴァーさん(^-^)
ちなみに、4ではジェット・リーさんなども出演されております(^-^)

この映画もアクション映画として有名でしょう(^-^)
(ちなみにリーサル・ウェポンとは、危険な兵器という意味です(^-^))

由来は、メル・ギブソンさん演じる、マーティン・リッグス刑事のぶっ飛びぶりを観て頂ければ分かると思います(^-^)

ドンパチやったり、犯人と格闘したり、やはり、あぶない刑事などにも共通していますね(^-^)

お時間ありましたら、是非、御覧になってみて下さい(^-^)

それでは、御来店心よりお待ちしております(^-^)

モミー



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク