記事一覧

チロルです♡

おはようございまーす🌸
お肉が大好きなお話をしましたが、写真は先日食べたカレーです🍛
camp expressの1日分の野菜カレー!!
お野菜がたくさん入っていて美味しいっ♡
お野菜だけで十分ボリュームがあるので、私はごはんは少なめにしてもらっちゃいますが、チーズはちゃっかりトッピング😋
駅の中とかにもいくつかあるので、みなさんも行かれた事もあるかもしれませんね!!
ここのスプーンがスコップになっているのが、とってもカワイイですよね。
タイ料理も大好きなので、ここのグリーンカレーも気になるのですが、結局いつもこのカレーにしちゃってるチロルなのでした(笑)
今日も17時まで出勤しています。
皆さま、チロルと楽しい時間を過ごしにいらして下さいね。お待ちしています♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク