記事一覧

こんにちは(^-^)モミーです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

段々、気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね(^-^)

お花見などにお出かけなさいましたか?

私は、学生生活が長かったせいか、新年が1月というより、4月からという感覚があります(^-^)

それに今年は、特別な年です(^-^)

私が、習っている少林寺拳法が創始70周年記念の年なので、これから良い年にして行こうと思っております(^-^)

休みの日は練習に行ったり、大会に出たり、研修会に参加したりしております(^-^)

お仕事と両立して今年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します(^-^)

それでは御来店心よりお待ちしております。

モミー

shorinji

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク