記事一覧

ニーハオ(^-^)モミーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

今年もゴールデンウィークが始まりますね(^-^)

皆様が良いゴールデンウィークが過ごせるように心よりお祈り申し上げますm(__)m

そして、私にとって5月は、少林寺拳法創始者、開祖、宗道臣(そうどうしん)先生の命日にちなんで、
『開祖デー月間』という習慣があります(^-^)
少林寺拳法創始者宗道臣の志を様々な形で実践する全国的な社会活動です。宗道臣の命日が5月12日ということから、毎年5月の1ヶ月を開祖デーとして、全国の拳士や保護者、関係者たちも一緒になって全国各地でそれぞれ活動しています(^-^)

私も、少しずつですが、世の為、人の為に何かできたら良いななんて思っております(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク