記事一覧

ニーハオ-♪♪(^▽^)モミーです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

先日、車を買い替えようかと真剣に悩んでしまいました...(´・_・`)

偶々、程度の良いのが入ったと聞いて見に行きました。

2003年公開の映画、マトリックスリローデッドでカーチェイスのシーンに登場する、キャデラックCTSという車です。

ワンオーナー、事故歴無し、走行距離も全然走ってなくて新車の匂いがしました。

『これは買うしかないかな』と思ったのですが、今自分が所有している車も、時間とお金をかけてピカピカにしてあげたので、
凄い悩みました...(´・_・`)

結局、今所有している車を乗り続けることにしました(^-^)

やっぱり、私の性格上、思い入れのあるものはそう簡単には手放せないですね...(´~`)

私の所有している車種です(^-^)
cadi.jpg







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク