記事一覧

パンチある新人が入店ラッシュ!!

年の瀬迫るこの時期に待望の新人入店ラッシュが来ましたよー!!

ここ最近だけで4名も入店しちゃいましたよ!!

1人づつ紹介は今度改めてするとしまして

まず

『どまんなかさん』

ぽっちゃりした色白のマシュマロレディ!ほわっとした癒し系なのか天然なのかはわかりませんが
性格はとっても穏やかでストレス社会のオアシス的な感じ!
まぁ褒めてる風ですけど性格の話ですからね!いやいい子ですよ!いい子です!
知り合いのOLさんに女の子紹介して~って頼んで来た女の子に言う
『可愛い子だよ!』位の可愛さです!!


『あんどーなつさん』

これまた大人しい系の女の子ですがサービスがエロい!!
結構ガッツリ濃密な感じですので好きな人は好きな感じですよ!!
ルックスも言う程痛くはないんですけど、サービスがねっとりしてるのが先行して
顔の印象があんまりない!!新人過ぎてスタッフもまともに喋れてない!!
まぁこのブログ書いてる時点で僕、一時間しか会ってないですからね(-_-;)
お客様からの反応もよかったのでこれからに期待です!!


『ジャバザハットさん』

強烈な名前でしょ?分からない人はググってください!
最早人間でもない名前をつけられてしまうという
ただめっちゃくちゃ愛嬌抜群でニッコニコなキャラは憎めない!!
ルックスがダメでも愛嬌でカバーできるほどの素晴らしさ!!
12月4日が体験入店なのでサービスは見てからのお楽しみですね!
11時~出勤なので狙ってくるのもいいかもしれないですね!


『いがめんちさん』

食い物ネーミングシリーズ最新作な女の子の入店です!
ブログを書いてるたった今入店した新人さん!
ルックスがですね・・・コンセプトから外れてるかもしれない程
普通にいいです。いいっていうか普通です!いいです
『いい』という表現のゲシュタルトが崩壊してますが、まぁいいんですって!
ぽっちゃりという言葉がお似合いなディティールと
おっとり優しい性格はハマる方も多そう!!
おすすめっす!


これからも続々新人入店予定ですので
続報をお楽しみにしてくださいね!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク