記事一覧

はじめまして!


昨日、1/26(金)の夕方から入店しました
「くらら」と申します
夜のお仕事は初めてです♡
お兄さま達に気持ち良くなってもらえるように、
がんばります!!

1日目は面接と説明を受けた後、
すぐに体験入店!
初めての夜のお仕事は、
夢を見ていたみたいに
あっという間に終わってしまいました。
初心者過ぎて右も左も分からず…!
申し訳なさと不安で、
その日は眠れないまま朝を迎えました(´・ω・`)

入店二日目の今日は、
開店時間11:00〜21:30までお仕事でした。
朝、お店の場所がわからなくなって
少し迷子になったり、
待機時間中に手作りした名刺を
何人か渡し忘れてしまうミス(>_<)
・・・は、ちょっとありましたが、
スタッフの方々、キャストのお姉さま方
そして、お客様のおかげで
最後まで無事にお仕事できましたヽ(;▽;)ノ
優しくリードしてくださったお兄さま達に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

今、この文章は帰りの電車の中で書いています。
「くらら」は、これからも、
【あっ痛たた!】さんで働けるように
がんばりたいと思います!!!

まだまだ未熟な「くらら」ですが
これからも頑張りますので
今後ともお付き合いよろしくお願いします♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク