記事一覧

こんばんは♪


新人の「くらら」です(`・ω・´)
【1/28】はお休みを頂いたので、
お家でゆっくり過ごしました。
まだ夜のお仕事に慣れていないので
口と腕が筋肉痛ううう(>_<)
午前中はぐったりしていましたが、
夕方から元気になったので、お買い物へ♪
ふらっと立ち寄ったショップで

くらら、運命の出会い…!

カラフルな箱の中でキラキラ輝く
白地にピンク色の花柄レースが可愛い
ブラとパンツが小さめの
清楚だけどエッチな下着…♡
一目惚れして買っちゃいました♪
明日お兄さま達に喜んでもらえるかな…?
ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

【1/29】三日目の出勤です♪
夜明けの街を高速バスが走ります。
鏡みたいな窓ガラスに映る、
(´・ω・`)とした私と
目が合いました。
今日も緊張で朝ごはんが
喉を通りませんでした(・ω・`)

朝11時〜お仕事スタート!
最初のお兄さまにご挨拶した瞬間から
今日は何か違う感じがしました・・・
初日と二日目よりも時間が速い…?
明らかにスムーズにお仕事できてる!?
心に張り詰めていた糸が
しゅるり、とゆるんでいくのを感じました。
お昼ごはんも、ちゃんと食べれました。
たらこバターおにぎり美味しかった♪(*´ω`*)

今、この文章は待機時間中に書いています。
21:30までの予定でしたが、
せっかく、慣れたところなので、
閉店時間まで頑張ります!(`・ω・´)

これからも、大塚のステキなお店
【あっ痛たた!】新人「くらら」を
よろしくお願い致します♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク